るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



誕生日プレゼント。



本日、ワタクシの誕生日。。。

v(。・ω・。)ィェィ♪

先日結婚した幸せ夫婦から

お花が届きました。d(⌒o⌒)b




DSC_7239.jpg




友達から誕生日のお祝いで

お花を頂けるなんて初めてで

とっても嬉しいです(=^_^=)




CSC_7245.jpg

イカ耳るな子。。。




やはり、るな子は、、、




DSC_7248.jpg
くんくん。




DSC_7249.jpg

やっぱり、(´ω`*)ネー




DSC_7251.jpg

こうして誕生日スタートに

お花を活けるという優雅なコトを!

2つに分けて、

1つはリビング、1つは私の寝室を

彩ることにしました。




CSC_7261.jpg
おかあにゃんはいくつになったの?




永遠のハタチ!




DSC_7221.jpg
聞こえなーーーい。




・・・ですよね。Σ( ̄ロ ̄lll)




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


幸せのおすそわけ。


昨日は友達の結婚パーティーへ

行ってきました。

なんとか体調を戻すことができて

お祝いの席に行けてホント良かった!

v(。-_-。)vブイッ♪




そして、列席した女子は

テーブル花を頂きました。




DSC_7193.jpg

幸せのおすそわけです♪




早速やってきた、るな子さん。。。




CSC_7205.jpg

シアワセっておいしい?

・・・食べられないって(∥ ̄■ ̄∥)




おいしい味がしないことがわかると、

やっぱり、というか、必然というか、、、




CSC_7219.jpg

お花を入れていた袋に食いつき~の、




DSC_7208.jpg

袋に入り~の、、




DSC_7210.jpg

楽しそうに袋と一体化していました。

ちょっと心霊写真っぽい。

ププッ ( ̄m ̄*)




DSC_7215.jpg

お花と袋で幸せな気分に包まれた

おかあにゃんとるな子なのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ



おひさしぶりです。



んーーーーーー。




DSC_6693.jpg

休みすぎたわ~。。。




DSC_6696.jpg

ブログ更新しなきゃねぇ~。。。




DSC_6695.jpg

まぁいっか~。。。







るーはとっても元気です。

が、ワタクシのほうが

あれこれ多忙だったり体調崩したりで

すっかりブログをサボッてました。

まぁ、ボチボチやりますわ。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


祝い膳。



ちょっと日が経ってしまいましたが、

先日のるな子のバースデーディナー

の模様をお届けします。




DSC_6576.jpg

左から、焼きささみゾーン、

いつものゴハンゾーン、

メディファス+モンプチゾーン。

ちょっとだけ立派なお皿に

盛りつけました。




さぁ、召し上がれ!




DSC_6581.jpg

ソッコーでモンプチを攻めてました!

ねぇ、焼きささみもあるよ~( ´・ω・)y




DSC_6587.jpg

焼きささみ、ちょっとは食べるものの、

モンプチを攻めて攻めて攻めまくる。。。




CSC_6665.jpg
マンゾク・・・




DSC_6623.jpg

メデイファス+モンプチゾーンを

あっという間に完食。




そして、




CSC_6666.jpg

いつものゴハンで遊び始めてしまいました。

お皿の上でカリカリが「カラカラ~♪」

と音がするのが楽しいらしい。。。




ねぇねぇ、るーちゃん、

焼きささみいっぱい残ってるよー!




CSC_6667.jpg
ちょっと後回しにしただけよ。




CSC_6668.jpg
んまんま。




こうして、、、

いつものゴハンだけが残ったのは

言うまでもありません。。。




その後いつものお皿にゴハンを移して

全部完食しました。




そしてワタクシは、、、




DSC_6652.jpg

お誕生日だからケーキが良かったけど

この日はまだ暑くて

ケーキという気分ではなかったので

涼しげなスイーツを食したのでした♪




明らかに、るーのディナーより

私のスイーツのほうが高級ですね。

あははははo(^◇^)o




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


ひとつ大人になりました。



あらっ!おすましさん!!!




DSC_6561.jpg
まぁね。ひとつ大人になったことだし、、、




歳相応の落ち着きってヤツですか?

・・・なんて思ってたら、




DSC_6566.jpg
やっぱ、このほうが落ち着く~~~!




結局は、落ち着く姿に

落ち着いたのでした。




DSC_6571.jpg
キリっと!




るな子さん、本日5歳のお誕生日!




DSC_6568.jpg
見返り美人を目指すわよ!




今日はお祝いの膳でも

用意しようかしらねぇ(o^^o)ふふっ♪




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
