るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



あたりまえ。

最近、

朝の「あたりまえ」の光景になりました。

それは、、、






DSC_4388.jpg

るーちゃんによる、私の椅子占拠!




るーちゃん、おはよう!




DSC_4358.jpg

・・・ (クネクネ)




DSC_4361.jpg

やぁ、おはよう!




DSC_4364.jpg

どかないからね!




そんな、かわいく言われちゃった日にゃ~

何も言えんです。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんにちは
きゃ~~可愛い
るーちゃんの、どかないからね
のポーズに悩殺されちゃいました
そんな可愛いポーズで言われたら
「どいてください」なんて言えないですよね~
もうこの椅子は、るーちゃんの物?w
2010/07/02(金) 12:56:04 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
きゃ~可愛いっ^^
確かにこれはどかせられないですね^^
こんなに可愛く占拠されちゃったら、
例え椅子がひとつしかなくっても、
私、空気椅子で我慢しちゃいそうです(笑)←ホントなの~?
大好きなお母さんの匂いもするし、
るーちゃんにとっては最高の場所なんでしょうね☆
応援ポチリ
2010/07/02(金) 18:59:12 | URL | かおりん #-[編集]
るーちゃんお腹見せて快適そうですね。
るーちゃん居心地いいんですね!(^^)!
どかないよポーズ可愛いですね。
るーちゃん見てると無理そうですね(笑)
2010/07/02(金) 23:19:26 | URL | クウママ #-[編集]
じゆみゆぅ。
他にも椅子あるのに、
「何で、まいんちおかあにゃんの椅子なんだぃ?」
って言いつつ、ニマけてんだ?
2010/07/03(土) 02:01:45 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/99-f3bfe6f7

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
