るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



一瞬ネタ。

井戸端会議に参加中の

主婦・るな子。。。




DSC_4338.jpg

ちょっと奥さん、聞いてよぉ~~~。







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

(* ̄m ̄) ププッ
るーちゃんたら~~
そんな光景何処で見て覚えたの?
私も、そんな風に
井戸端会議してた時期もありましたw
2010/07/01(木) 09:22:28 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
寝転ぶか。
大胆な井戸端会議中の主婦・ルナ子★
だいたい人は、他人から見た自分の姿には
気付きづらいもの。
2010/07/01(木) 18:05:43 | URL | みやのじ #-[編集]
何の話をしてるんだろう?
私も参加してぺちゃくちゃおしゃべりした~い(笑)
るな子さん、ひそひそ話してるけど、
これはきっととっておきの特ダネを知ってるのね、この表情(>▽<)
応援ポチリ
2010/07/01(木) 18:06:38 | URL | かおりん #-[編集]
るーちゃん、この姿勢を見てると
長くなりそうですね(笑)
主婦・るな子さんの楽しい
ひとときなんでしょうね(^^♪
2010/07/01(木) 23:21:22 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/98-40a97ee7

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
