るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ホール・イン・ニャン。

DSC_4231.jpg

ホール・イン・ニャン!




宮里藍選手は世界ランク1位から

陥落したそうですね。




DSC_4232.jpg

ドンマイ!




ゴルフのことはよくわからないですが、

以前、某有名女占い師の

Thin tree Number childrenさんが、

(和訳したら、すぐにわかるっちゅーの!)

大殺界の時期にプロに転向したから、

活躍しない


みたいなことを言っていたんですよ。

私の記憶が確かならば・・・。

それ以来、なんとな~く宮里選手を

応援する気持ちになりましてねぇ~。   

ガンバレ!藍ちゃん!!!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

るーちゃんがホールインしてるみたいで(笑)
可愛いですね(^^♪
1匹飼いだと争いごとも気も使わないから
るーちゃんもクウもマイペースですよね(^。^)y-.。o○
でもそこが可愛いし癒されますけど(笑)
私はゴルフの事は分かりませんが、
宮里藍ちゃん頑張ってほしいですね!(^^)!
2010/06/28(月) 09:59:27 | URL | クウママ #-[編集]
ふふ・・・
るーちゃんのホールインワン
お見事~~!!
下からつんつんしたいな~w
私もゴルフは全然無知
でも藍ちゃんは知ってますがw
頑張って挽回してほしいですね
2010/06/28(月) 11:56:20 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
和訳してみて大爆笑!
宮里藍ちゃん、全米で首位争いをできるようになっただけでも
もう物凄い活躍だと思います。
Thin tree Number childrenさん、外しちゃいましたね(* ̄m ̄)プッ
るーちゃんのホールインニャン、
ゴルフの時みたいにお祝いしなきゃならないかしら?
それにしても見事なはまりっぷりですね☆
じゆみゆさん、笑いながら「動かないでね~」って撮影したんでしょうね^^
応援ポチリ
2010/06/28(月) 16:14:20 | URL | かおりん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 18:03:39 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/96-5b877608

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
