るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


なんだかなー。

私、ささやかな趣味の範囲ですけど、

ヴォーカルレッスンに通ってます。

今の先生に師事して、もう4年。。。

元々は、歌うことも大好きだし、

会社生活のストレス発散のつもりで

歌いに通ってたんですけど、

会社を辞めた後も引き続き

歌は一番大切に思い、習ってました。

その先生がいろんなアーティストの

サポート作業やら何やら多忙で、

代行レッスンが頻繁に・・・。

昨日は数ヶ月ぶりに

その先生のレッスンの日。

体はしんどかったけど、多少無理をして

レッスンに出掛けたところ、、、




先生が辞める、とのこと。




DSC_0652.jpg

にゃんですとっ!




しかも、、、

昨日がラストレッスン、とのこと。。。




DSC_0196.jpg

えぇぇぇぇぇ~~~???




まぁ、、、

何ヶ月も代行が続く異常事態なので、

いつかは終わるかな~、と思ってましたが、

いきなりブッツリ途切れるとは。。。

他の先生を師事する気になれず、

その先生が辞めたら、私もレッスンを

辞めようと思ってたので、

必然的に、ヴォーカル終了~~~!

私の中で大切なものを

また一つ、失ってしまいました。




父の死や、歌を辞めること等々、

大きな大きな変化の波が、

ザブンザブンと打ち寄せてます。

変化っちゅうものは、

いっきに押し寄せるものですね。




しかたのないことなんだけど、

はぁ~、なんだかなー。

ぼやいて、どうもすみません。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは
せっかくレッスンに行ったと思ったら
先生がお辞めになるなんて・・・
それはショックですよね(汗)
大好きで続けてこられた歌なのに
残念ですね
今はどうぞゆっくり体を休めてください
2010/06/24(木) 20:01:17 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
そういうタイミングだってあらぁ。
人生にはなぁ、100%起こりえない事なんて
なーんもないぞ。
びっくらする位、コレデモカコレデモカーって
怒涛のように押し寄せて来たりするんさ。
それでも、ドッコイ生きてんぞー。ヘヘッ
ボヤけ、ボヤけ~☆いくらでも、聞いてやる。
やっぱ、るーちゃデカくなってない?
2010/06/25(金) 00:12:35 | URL | みやのじ #-[編集]
お久しぶりです。
お父さんが亡くなられたばかりで大変でしたね<(_ _)>
去年、旦那のおかあさん、おばあちゃんが亡くなりました。
分かれはいつも突然です。
落ち着きましたら、お父さんの話を日常会話で話されると
しっかり聞いてて喜んでくれていると聞きます。
ボーカルレッスン4年も習ってたんですね(^.^)/~~~
ゆっくり休んで新たな事を見つけて見るのもいいかも
知れません!!
2010/06/25(金) 00:31:40 | URL | クウママ #-[編集]
えー!
そんなにショックな出来事が。。。
人生の節目って、一気に来るとよく聞きますが、
いま、じゆみゆさんはそんな感じの所にいるのでしょうか?
でも、どうせ変わるのだったら、がっくり肩を落とすより、
これから先は今よりももっと良い方向に変えて行きたいですよね^^
変化の時って、精神的にも肉体的にもどっと疲れがきますけど、
プラス思考で臨まれると、素敵な未来が作れると思います。
お父様の事も、大切な歌の事も。。。
じゆみゆさんに必要な時期が来ればまた必ず、
違った形で出会えると思いますよ♪
応援ポチリ
2010/06/25(金) 02:20:37 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/94-c19f94ce

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
