るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


日常生活に戻る。

ブログを2週間近く休んでしまいました。




6月13日、私の父が他界しました。

入院からあっという間に危篤、他界、

そして、通夜・告別式と

わーっと駆け抜けた、ここ二週間でした。

告別式は、賑やかなことが好きだった

父にふさわしいお別れとなりました。




DSC_4282.jpg


必然的にるーと遊ぶ時間が少なくなり、

ワサワサ出掛ける支度をする私に向かって

「遊ぶ?」と訴える瞳が、

なんとも哀愁漂ってました。




DSC_4277.jpg

ずいぶんと、

ひとりで留守番してもらいました。

ゴハンがなくて不安にならないように

少し多めにあげて出掛けるように

してました。

すると、、、




DSC_4334.jpg

早くゴハンにしてくれる?




すっかり多めのゴハンに

慣れてしまいました。

少しずつ元の量に戻さないと。。。

私は疲労なのか、体がガクっときてます。

栄養剤飲んで元に戻らないと。。。




日常生活に戻っても、

元のペースに戻るには、

少々時間がかかりそうです。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
初めまして。
大変な2週間でしたね。
別れがあることは解っていても、
近しい人の旅立ちは受け入れがたいもの。
時間はかかると思いますが、頑張って下さい。
可愛いるーちゃんがきっと癒してくれると思います。
心よりお悔やみ申し上げます。
2010/06/22(火) 15:15:16 | URL | necomamma #-[編集]
こんばんは
更新がなかったので、どうされたのかな?って思ってました
お辛い出来事があったんですね・・・
お父様のご冥福をお祈りさせてください
最愛のお父様を亡くされて
悲しみがいっぱいでしょうが
可愛いルナちゃんに癒されて
お元気になっていただきたいです
2010/06/22(火) 21:34:27 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
こんな時に初めまして。
いつもブログ拝見してました。
大切な方とのお別れがあったとは知らず、どうされたかなぁと思っていました。
少しずつ、少しずつ、心もお体も癒させていってください。
にゃんこはおりこうさんですから、
るーちゃんも、きっと悲しいことがあったこと感じているかもしれません。
きっと、「頑張ってね」って思っていますよ。
また遊びに来ますね。
るーちゃんのブログ、楽しみにしています。
2010/06/22(火) 21:53:12 | URL | スーママ #-[編集]
バタバタしたね、おつかれ。
こういうのは、後からふとした時にガクって来るけど
大丈夫だから。
その為の、時の流れかなーって思う。
るーちゃ、デカくなった?
2010/06/22(火) 23:10:45 | URL | みやのじ #-[編集]
昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
ブログをお休みされていた間、
そんな大変な事があったのですね。
さぞかしショックを受けられたのではないでしょうか?
でも、お父様が喜ぶような雰囲気の中でお式をあげて、
送り出してあげたのですね。きっと喜んでいらっしゃいますね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
るーちゃんも、いっぱい我慢したのよね^^偉かったね!
お母さん、悲しい事があったみたいなんだ。
これから、るーちゃんの愛嬌で、いっぱい慰めてあげなきゃね☆
頼んだよ^^
じゆみゆさんも、心と体がお疲れの所、体調をお崩しにならないように、
ゆっくり休む時間を取って、ご自身の体をいたわってあげて下さいね。
応援ポチリ
2010/06/23(水) 15:51:09 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/93-824c4632

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
