るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


胸モフ触らせてください。

先日の記事で、3秒ルールにより、

るーちゃんの胸モフタッチは3秒以内と

書きましたが、やはり物足りなく、

正々堂々とお願いすることにしました。




DSC_4325.jpg

「まどろんでるトコロ、恐れ入りますが、、、」




「胸モフ触らせてください!」




DSC_4327.jpg

んー、まぁいいけど、、、




DSC_4328.jpg

しつこくしないでね。




寝ぼけているのか、機嫌がよいのか、

じっと触らせてくれます。

もしかして、、、

おかあにゃんの低姿勢がわかったのか?

人間の心の機微をわかるなんて、

ウチの子、天才~~~♪

(↑アホ親)




DSC_4330.jpg

ん~~~。




あれ?




DSC_4331.jpg

左のあごの下、ほれ!




かゆいのか。。。




どうやら途中から、私の手は

孫の手になっていました。。。

カッカッカッカッと掻いてあげたら、

るーちゃんは、うっとり顔。

・・・私たち、イイ関係です。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ルナ子へ
 あんたのおっかー・じゆみゆは・・・何だろ?
 メデタい?ん、そう全くおめでたいとしか言い様がないな。
 同情してやるぞ、ルナ子。
 寝起きのあんたに「胸もふ願い」を叩きつけたかと思えば
 「わたしたち、イイ関係」とか言ってたぞー。
 まだまだ手が掛かるね、ありゃあ。南無~
2010/06/09(水) 13:10:43 | URL | みやのじ #-[編集]
こうですよね~
たった3秒で満足できるはずがない
た~~っぷりもふりましょう
るーちゃんご機嫌も良さそうだしよかったね
あごの下、カキカキしてあげて
もちつもたれつで、めでたし~~w
2010/06/09(水) 15:41:05 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃん椅子お気に入りですね。
えんりょう気味に触るといいのかな(笑)
るーちゃん気持ち良さそうですね(^^♪
2010/06/09(水) 23:22:06 | URL | クウママ #-[編集]
じゆみゆさん初めまして♪
訪問履歴から遊びにやってまいりました^^
まったりるーちゃん、可愛いにゃんこですね☆
お触りは3秒までって言い渡されてるんですか~(笑)
お猫様は絶対ですよね^^
うちにもキジトラの女の子がいますが、
機嫌の善し悪しで、触っていい秒数が変わってきます(;^_^A アセアセ・・・
機嫌が良い時は、延々触らせてもらえるんですけど、
機嫌が悪い時は、傷害事件が発生します( p_q)エ-ン
孫の手になっても内心嬉しいんでしょうね、きっと^^
また遊びに来させて下さいね♪
応援ポチリ☆
2010/06/10(木) 22:07:38 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/92-9fc1e761

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
