るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



椅子取りゲーム。

るーちゃんの最近のお気に入り処。


DSC_4207.jpg

椅子の上。




DSC_4210.jpg

完全にくつろいでます。




DSC_4214.jpg

香箱眺め放題です!

ついつい胸モフを触ってしまいますが、

折りたたまれたるーの手は、そんな簡単に反撃できず、

3秒ルールで触り放題!!!

これは、「触ってないしーっ」と大人げない

言い訳をしつつ、3秒以内に手を離すという技。

おかあにゃん、ウハウハ!!!




しばらくすると、、、




DSC_4216.jpg

手前の椅子に移動。

ここが実際の私の席。




あのー、新聞読みたいので

ちょっとどいてくれませんか?




DSC_4218.jpg

あっちの椅子、空いてるでしょ。




こうして椅子取りゲームに完敗する。

まぁ、触らせてもらった手前、

強く言えないもんねー。

おかあにゃんはヨワイねー。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
そうよね~
いっぱい触らせてもらったんだから
るーちゃんの言い分も聞いてあげなきゃね!
空いてる椅子に、ママさんが座る!
これ正解だと思います~w
しかしるーちゃんの、胸のもふもふ
魅惑的~~♪
私も一緒に触らせていただきたいです!!(*^m^*)
2010/06/06(日) 18:27:08 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
胸モフ触りたい時には香箱座りの時が
おすすめなんですね(笑)
でもガブはされないですか?
3秒以内ルールスリルで止められないですね(^^♪
2010/06/06(日) 18:32:38 | URL | クウママ #-[編集]
私の椅子は取られないなぁ。
てか、私があんま椅子の方にいないので(だから膝痛いのか?)
京も椅子の所にいる率低し。
3秒るール?(クククッ)
相変わらず、スリリングな関係だな。あんた達は。
楽しそうだから、良し☆
2010/06/06(日) 23:13:08 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/91-21e0f0a0

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
