るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



夢中なとき。

浅田真央選手もキムヨナ選手も

金メダルめざして頑張ってますね。

何かに夢中になっている人は

瞳がキラキラしていると思います。




DSC_2713_750.jpg

獲物だわ~♪




ロックオンした猫の瞳はキラッキラです。

激しく飛びかかる遊びをすると、、、




DSC_2715_749.jpg

や、やるわよ。。。




ぐるんぐるん、バタバタと

擬似トリプルアクセルのごとく、

回っちゃってます。。。




「夢中」ってなんかイイよなぁ~。

ガンバレ!真央ちゃん!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/9-df502462

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
