るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



女ジプシー。

昨夜のこと。




DSC_4202.jpg

くつろいでます。

でも、、、




DSC_4212.jpg

なんか、しっくりこないわぁ。。。




DSC_4215.jpg

そうだ!




CSC_4239.jpg

移動しました。。。

でも、、、




DSC_4219.jpg

戻ってきました。

さっきの隣の椅子ですけど。。。




DSC_4221.jpg

落ち着くわぁーん♪




暑い季節になると、

夜によく見られる女ジプシーです。。。

きっと涼しい場所を

求めているのでしょうね。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジプシー・ルー。
ハマったわね♪
先程、やっと本日分をアップ。
自給100円としたら、800円分働いた。
このPCのせいなのか、IE8のせいなのか、
セキュティーのせいなのか、ブチブチブチブチ切れまくりで
神経すり減らしたわよ。
2010/05/26(水) 16:33:50 | URL | みやのじ #-[編集]
かっこいい
ジプシールーちゃん
あっちこっち、さまよって
最後は落ち着いたんですね
暑くなると、猫さん達も大変
涼しい場所を求めて
さまよう異邦人になるんですねw
2010/05/26(水) 20:37:46 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
しっくりくる場所を求めて、最終的に
お隣さんだったのですね。
うちの子もよくしますが、左手の伸び~
ポ~ズが良いですね(^^♪
2010/05/26(水) 23:10:07 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/85-c4098ef3

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
