るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



とうとう。

とうとう。

買っちゃっっっっ




CSC_0858.jpg

たぁ~~~ん!




NEWパソコン買っちゃいました。

へぇ~、今のパソコンってスゴイのねぇ!

と、はしゃぎつつセットアップ。

Win7の操作性に慣れないこともあり、

ひさびさに頭フル回転で脳が疲労。。。

それにしても、パソコンって

なんとも高価なおもちゃですよね!




DSC_4139.jpg

あたしのおもちゃは~?




るーちゃんは、

にゃんとも低価格なおもちゃで

満足するのでありました!







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんにちは
ついに買っちゃいましたか!NEW PC 
いいですね~~
そうですね!
PCって高価なおもちゃですよね
10年前はPCなんてなくても当たり前だったのに
今では、なくてはならない大事なおもちゃになっていますw
2010/05/24(月) 16:29:53 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
新台に訪問したら、わたくしにも何か良い事が待っている気がしたけれど
何も・・・変わり映えしないようね。少し、ガッカリだわ。
(そりゃあ!あんた1円も使ってないだろうがー、とかいわないのぉ。)
るーちゃん、ヒマそうねぇ。
2010/05/24(月) 17:44:00 | URL | みやのじ #-[編集]
とうとう買っちゃったんですね。
そうですね!!
パソコンは高価なおもちゃみたいな物
ですよね(笑)
今ではなくてはいけないおもちゃですよね(^^♪
2010/05/24(月) 23:28:59 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/84-dd7c7adc

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
