るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



大整理あるある。

今日もなんとか無事通電♪


部屋の大整理や大掃除をしていて、

つい古いアルバムを見入っちゃう。。。

そんなことありませんか?

あるある!と声が聞こえそうですが。

それに似たことで、、、

今、PC内の必要なデータを

外付けHDDに逃がす作業をしていて、

HDD内の若かりし頃のるーの写真を

つい眺めてしまいます。




200809072045000.jpg

こんなのや、




200810122229000.jpg

あんなの。。。




うん、懐かしいな。

また、着せて写真撮りたいな!

まっ、本人(本猫)は嫌がるでしょうけどねぇ。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
あるある~♪
過去の写真を見て
いろんな思い出に浸りますよね
るーちゃんの着ぐるみショット
可愛い~~♡
イチゴちゃんとゴマちゃんかな?
どっちもよく似合ってるね
是非るーお嬢様にお願いして
また着てもらてくださいw
2010/05/21(金) 19:29:04 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
パソコンが調子悪くなると、大事な物は
ハードディスクへ入れないといけませんよね。
電化製品ですからハードディスクもどうなんだろうと
思いますが(笑)
数年前の写真見ながら思い出がそうまとうのように
駆け巡り、ジーンと来ますよね(^^♪
るーちゃんモデルさんみたいに決まってますね!!
カメラ目線出し(笑)
自然な感じでとっても可愛いですね(●^o^●)
2010/05/21(金) 20:06:25 | URL | クウママ #-[編集]
と、思ったんだね?
「アー、忙しい~!忙しい~!時間がないわ~」
とか言いながら、
「かわい~♪の、み~けっ☆ちょこっと更新しとくかぃ!」
って事かぃ。
確かに、かわえ~ぇ♪
ありがとよぉ!
2010/05/21(金) 21:38:04 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/83-e174b33b

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
