るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



今日はココ!

DSC_4186_1042.jpg

ツブれまんじゅうパ~ンチ♪ ですわよ。




DSC_4183_1043.jpg

こぶしの手入れしなくちゃ♪




と、言ったとか言わないとか。。。
  



こんな風に玉座(=この椅子をウチではこう呼ぶ)で

この頃はくつろいでいた、るーお嬢様。。。

今日はココらしい。




DSC_4189_1041.jpg

いつもの猫ベッド~♪




季節の変わり目は

猫の居所も変わり目が激しい。




DSC_4192_1040.jpg

戻ってきました。




雨降ってて涼しいからね。

うん。るーちゃんグデグデですね。

触っちゃおう!




DSC_4191_1037.jpg

みょーん!




DSC_4193_1038.jpg

何すんじゃ、われぇ!!!



すごまれました。。。ちゃんちゃん。




パソコンは、ACアダプターの線を

クネクネいじって通電したら

あとは触らず見守ってます。

果たしていつまで続くことやら。。。

♪もういくつ寝るとー NEWパソコン






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
今日は少し肌寒いですね
るーちゃん、玉座からいつものベットに舞い戻りですか
クネクネるーちゃん、私も触りたい~~
いっぱいもふりたいわ!!
って・・・えぇぇぇぇぇ?
るーお嬢様、一気にヤンキーになってる
こういうのもかっこいいかも?好きやわ~w
PC君、がんばれ~~
2010/05/20(木) 17:35:44 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃんも季節の変わり目は大変ですね。
私もるーちゃんのしぐさ見てると触りたい(^^ゞ
PC頑張ってもってほしいですね!!
2010/05/20(木) 23:14:41 | URL | クウママ #-[編集]
と、言ったとか言わないとか。。。フフフ。
大サービスじゃんか☆ ありがとよぉ!
てか今日も、どアップでツブれまくってんなー。
「店長、また変形してますよ。廃棄ですか?」
「バカ野郎ぃ!こんななぁ、手でこう・・・ギュギュギュッと。。。
おらよぉ!直しといたから店ぇ出しときねぃ!」
2010/05/21(金) 21:22:54 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/82-b1336e34

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
