るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



夏が来れば・・・

♪夏が来~れば 思い出す~




あの椅子ね。




DSC_4175_1033.jpg

あたしの椅子。




暑い季節になると、

るーちゃんのくつろぎ所は

この椅子になる。

もっと暑いとケージの上なのだが・・・




DSC_4185_1034.jpg

あたしの椅子です。




おそらく、

日陰+ひんやり+広々 = 快適

なのでしょう。




DSC_4187_1035.jpg

どかないもーん。




はいはい、どうぞ。

毎年のコトですから。




DSC_4182_1036.jpg

ヤッタっ!




♪夏が来ーれば NEWパソコーン


夏が来る前に、買わざるを得ないカンジで

家電量販店のチラシをマジ見している

今日この頃です。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
るーちゃんは、夏になると
この椅子を占領しちゃうんですね?
お写真見てるだけですが
確かに座り心地よさそうなのがわかりますw
PC遂に買う方向へ??
いいのが見つかるといいですね
2010/05/18(火) 16:12:01 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
るーちゃん専用の椅子座り心地良さそうです。
パソコンの調子どうですか!?
私も購入時に同じ店でも微妙にあと一声
の値引きが違ったので何度も色んな所へ見に
行きました(^^ゞ
2010/05/18(火) 21:35:42 | URL | クウママ #-[編集]
更新なってる。カフェかぃ?自宅かぃ?
もう、値下がってると思うんだけどなぁ。。。ダメかぃ?
それにしても、るーさんや。
見事なツブれまんじゅう加減だねぇ。
「ツブれまんじゅうパ~ンチ♪」って言ってみて。
2010/05/20(木) 04:19:17 | URL | みやのじ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/81-aae676a7

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
