るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



残り香。。。

クンクン。




CSC_4061_1021.jpg

むむっ!




CSC_4062_1022.jpg

ペロっ!




CSC_4060_1020.jpg

ざーりざーり。




CSC_4059_1019.jpg

べろん!




かつお節をつまんだ左指。

残り香に、もう猫夢中!

なるほど、香りの差、ってヤツ?






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんにちは
今日もるーちゃんの可愛さに
メロメロになりました
首を傾げて手をざ~りざ~り
あぁ~~なんて可愛い仕草
かぶりつきたいくらいw
2010/05/14(金) 15:41:22 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
今度私もやってみようかしらww
真剣な瞳が綺麗ですねー。
私の濁った瞳とは大違い・・・
2010/05/14(金) 17:48:18 | URL | alex #-[編集]
るーちゃんイカ耳で真剣な表情が
可愛いですね(^^♪
やはりかつおぶしの匂いは魅力的な
んでしょうね。
ざーりざーり希望の私もやってみようかな(笑)
2010/05/14(金) 22:38:28 | URL | クウママ #-[編集]
>由乃様
首を傾げるとカワイサ倍増ですよね?
って、すごい親バカ・・・。
どうぞ、かぶりついてください!
>alex様
かつお節、ちくわ、かにかま、、、
指に残る魚類の香りが
猫にはたまらないのでしょうね。。。
ぜひ、やってみてください!
>クウママ様
アメリカ人なのに、和食がお好みです。
湯がいた鳥のささみよりも
かつお節やちくわのほうを好むんです。
すっかり大和なでしこ???
クウちゃんにも試してみてください!
2010/05/15(土) 16:16:24 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/79-d1021853

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
