るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


「家政婦は見た」結果発表!

家政婦は見た!

この写真で応募した、YAHOOペットの

「家政婦は見た」コンテストの結果発表!

ドンドンドン! パフパフパフ!!




CSC_3944_1018.jpg

で、何位よ?




で、8位入賞です。

いぇ~い!やったね!




でも実は、途中4位だったことも

あるんです。。。

毎日順位だけは気になって見てました。

上位入賞者のコメント欄を見てみると、

皆さん相当努力して投票されていたようです。

投票にかける熱意で順位が決まってくる

ものなんですね。。。




るーちゃん。

おかあにゃんの熱意が足りなくて

ごめんよ~!




CSC_3949_1017.jpg

ふっ、わかってるわよ。




ぢゃ、入賞のお祝いに、

かつお節をどうぞ!




DSC_3962_999.jpg

にゃは!




撮った写真がテーマに合えば、

また、応募してみようと思います。




*コメントをくださる、あなた様へ

最近コメントの返事をしたりしなかったり、

曖昧でゴメンナサイ。。。

あなた様のところへ訪問&コメントしますので、

どうぞ、ご勘弁を・・・





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは
8位入賞おめでとうございます
投票にかける熱意ってどんなだろ・・・?
みなさん凄かったんですね(汗)
お城マニア・・・ただお城が好きなだけで
レキジョなんてとんでもない
最近、あちこちのお城めぐりをしてるだけなんですよ
全然詳しくないので、これから少しづつ勉強していこうかなって思ってます
2010/05/12(水) 21:24:04 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
私も結果発表見ました。
るーちゃん手が可愛いし感じが出てて可愛いですね。
8位凄いですね。
私も結果見ましたが・・・クウちゃん適当に送って
ごめんって感じです(-。-)y-゜゜゜
上位者の方の意気込みが違いますし、画像が可愛く
素晴らしかったです。
るーちゃんかつお節良かったね(^_-)-☆
2010/05/12(水) 23:17:35 | URL | クウママ #-[編集]
結局、只の一度も投票できなかったんですけどぉ!
ちろっベロ、かわえぇじゃんかぁ♪
↓瑛太なの?・・・略奪愛!!
2010/05/13(木) 01:20:38 | URL | みやのじ #-[編集]
>由乃様
ランダムに出現する2枚の写真のうち
1枚を選ぶ、という投票システムなので、
我が子が出てくるのをひたすら待つ
という忍耐力・持久力が必要なのです。
私には待つ事も耐える事も
出来ませんでした。。。
>クウママ様
るーの手を添えてるポーズが
どうにも「家政婦は見た」に私は見えて、
けっこう笑いのツボなんです。
きっと同じように共感してくれた方々が
投票してくれたのかなー、と思うと
とても嬉しいです!
私の笑いのツボは間違ってないぃっ!って。
>みやのじ様
すみません。。。お手数おかけしました!
お気持ちだけ充分いただきます。
ありがとうございました!
私は2回投票できました。
1回は、奇跡のすぐに出現。
もう1回はネットしてる間(1時間くらい?)に
合間合間を見てちょいちょいしてたら出現。
ひたすら待つことは私には出来ましぇーん。
2010/05/14(金) 14:47:54 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/78-c6983605

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
