るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



るなの恋人。

昨日、月9「月の恋人」を見ました。

なかなか、おもしろい展開。。。

るーちゃんの本名「るな」は、

LUNA、つまりラテン語で「月」を

意味します。

実際は「LUNA SEA」のLUNAから

命名したんですけどね!

そんなこともあり、「月」にまつわるものは

何かと興味があるわけで、

月9を見ようかと思ったわけです。。。




DSC_3903_1003.jpg

るなの恋人?




DSC_3904_1004.jpg

それは、、、




DSC_3906_1005.jpg

瑛太くん!




カエラちゃんに怒られます。。。




ちなみに、、、

「LUNA REGALO」(サーカス?)

には、いささかの興味がない。。。

ハラハラするショーを見るのは

苦手なんです。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
昨日は月9見逃しました~~
来週は見なきゃ!!
るなちゃんの名前の由来は
LUNA SEAからとったんですね
私はてっきり、セーラームーンに出てくる
ルナって猫の名前から取ったとのかと思いましたw
いい名前ですね~素敵♡
お?るなちゃんは瑛太くんのファン?
かっこいよね~~w
2010/05/11(火) 17:55:44 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
朝旦那が月の恋人を録画したました(笑)
まだ見てないけど、出演者豪華ですよね!!
名前の由来教えて貰ったらこれから月を見ると
るーちゃん思い出しそうですe-322
私は瑛太君が出てる素直になれなくて見てますよ(^^♪
なかなか面白いですよv-411
2010/05/11(火) 21:18:33 | URL | クウママ #-[編集]
>由乃様
へぇ~!
セーラームーンにルナって名前の
猫さんが出てるんですか。
知らなかった・・・。
おかあにゃんの影響で、
るーも瑛太くんのファンになりました!
>クウママ様
「素直になれなくて」私も見てます。
北川 悦吏子さんの脚本だし、
上野樹里ちゃんも出てるし・・・。
ツイッターという新種の文化には、
私はついていけない!!!
2010/05/12(水) 15:00:38 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/77-16856aae
<お買い得情報>裏ガーゼ【普通判】バスタオル1200円~今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます!超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!楽天市場で使える2,000円分のポイン?...
月の恋人
【話題のニュース】‎6 時間前‎ SMAPの木村拓哉さん(37)が主演する連続ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」(フジテレビ系)は、10日の初回平均視聴率が関東地区で22・4%、関西地区で20・2%、名古屋地区で23・6?...
2010/05/11(火) 19:48:09 | ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

るーるー生活 (217)
にゃこん生活 (3)
未分類 (0)

最新コメント

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
