るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



アイドルのあっちむいてホイ。

DSC_4000_1016.jpg

あっちむいて、、、




DSC_4005_1015.jpg

ホイ!




やーん、負けちゃった~~~!




DSC_3994_1013.jpg

てへっ!




アイドルぶりっこのあっちむいてホイ!でした。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんにちは♪
私も猫ドンと、あっち向いてほい
しますよ~~w
るーちゃんたら~~
めちゃくちゃぶりっこなんだから
てへっ!なお顔にノックダウン
倒れちゃいそう~~可愛すぎるわ!!
2010/05/10(月) 12:34:47 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
キュン死しそうなくらい可愛い・・・だと?
最後のペロって画像貰っても良いですか??
2010/05/10(月) 16:43:42 | URL | alex #-[編集]
ほんとに、ぶりっこね。
特に2枚目の横るーったら。
2010/05/10(月) 23:16:45 | URL | みやのじ #-[編集]
るーちゃん萌え~ですねv-344
最後のてへっ!は可愛いすぎる(^^♪
2010/05/10(月) 23:38:55 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/76-7f566130

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
