るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



暑いんです。

猫ベッドで眠る、るーお嬢様。。。




DSC_4158_1011.jpg

たいてい、まるっとしている。

・・・が、時間の経過とともに、




CSC_4159_1012.jpg

寝姿が乱れてきました。。。




つい、この間まで寒かったのに、

ここのところ、ずっと暑いまんまです。。。

春はどこへ行ったんでしょう?




嗚呼。。。




CSC_3559_931.jpg

ソフトクリーム舐めたい。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんばんは
今日も暑かったですね
もう一気に夏になったのかな?
るーちゃんの寝乱れ・・・素敵w
足と尻尾が、にょい~んってはみ出て
いろっぽ~~い(*^m^*) ムフッ
2010/05/08(土) 19:20:15 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
初めは丸まって寝ているのに
手や足が伸びて楽そうな寝姿を
見ると触りたいですね(^^♪
2010/05/08(土) 19:32:33 | URL | クウママ #-[編集]
あたすもソフトペロリかアイスザックシしたいー。
3日お熱下がらなくて困ったー。
空気も暑いし体も熱い~☆
ひざに来た京も5分で逃げた。
2010/05/08(土) 23:50:53 | URL | みやのじ #-[編集]
こんばんは
今日も暑くて・・・
ソフトクリーム食べちゃったw
2010/05/09(日) 21:15:35 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/75-1ba48b83

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
