るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



GWラスト。

昨日、ドリンク剤で元気注入後、

横浜ランドマークタワーに行きました。

泣ける歌として「トイレの神様」が話題の

植村花菜ちゃんのフリーライブがあったんです。

私、1年前から彼女のファンでね~。

癒し系の歌声が疲れた心に沁みこむんです。

トイレの神様の大サビに差し掛かると、

私はウルッ。目の前の女性は号泣。。。

生で聴けて良かった!




そのあと、、、




100505_151535.jpg

お父さん犬・カイ君のイベント!

ぢゃ、ちょっとのぞいてみるか。。。




はい、写真はこちら!




100505_150652.jpg

と、遠いんですけど。。。




いや~、この時点で電池が切れちゃって、

前に乗り込むパワーがなかったんです。




いくつか買い物も済ませ、

帰ろうとして再びランドマークへ戻ると

次のフリーライブが始まりそう!

ついでだから観ていこう!

階段にへたりこみながら。。。

ポップオペラの貴公子・藤澤ノリマサさんでした。




完全に電池切れ状態で、帰宅後、、、




DSC_3754_1001.jpg

おみやげは~?




ごめん!るーちゃん!!!

今日はおみやげないの。。。




DSC_3753_1002.jpg

・・・。




こうして、GWラストが終わったのでした。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんにちは
あのドリンク、相当効くみたいですねw
精力的にお出かけされて楽しまれたようで
私はGW最終日は、家でゴロゴロ過ごしました
あのドリンクがあったらよかったのに~w
カイ君可愛い~~♪
ちょっと遠いけどw
2010/05/06(木) 16:28:10 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
都会はいいですね~♪
私の田舎ではジャスコで子供が
喜びそうなイベントばかり(~_~;)
生カイ君見てみたいな!!
2010/05/06(木) 22:28:35 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/73-c632a7a7

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
