るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



お散歩。

♪さんぽ~さんぽ~ わたしはーげんき~




昨日のことですが、お散歩してきました。

10kmほど。。。




DSC_4094_990.jpg

道端のカヌー。




DSC_4102_996.jpg

葉桜に残る桜の花。




DSC_4104_991.jpg

着岸してる豪華客船。




DSC_4118_993.jpg

気持ち良さげな水上バイク。




DSC_4134_994.jpg

緑がまぶすぃ~~~街路樹。




散歩の場所は、、、




DSC_4135_997.jpg

みなとみらい・横浜でした。。。




DSC_4132_995.jpg

ものすごい人混みでした。。。




もちろん、るーちゃんは、、、




DSC_3958_998.jpg

留守番なのでした。。。



実は、、、

今日は同じルートをチャリで

行ってきました。

8年ぶりに自転車乗りました。

昨日より人混みが激しく、

無事に帰ってこれて何よりでした。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
やっぱ、横浜じゃん。
昨日の記事で橋の感じや商店街(馬車道?)の感じが
横浜に似てるなぁ、ここ・・・って思ってたんだ。
東京時代の後半は人付き合いの関係で、最低週1で
そちら方面出没してたよ。
で、今日も「家政婦~」いってみたけど当たらなかった。
ちなみに10回引き分けひいたけど。5位上昇中、ムフフフだ。
るーちゃは、気にいらないのかぃ?留守番が。
2010/05/04(火) 18:25:21 | URL | みやのじ #-[編集]
どこへ行くにも車なんで、10キロの散歩は
想像つきません!!
自転車ここ??年乗ってないな~(~_~;)
自転車で横浜ぶらりいいですね♪
2010/05/04(火) 19:08:57 | URL | クウママ #-[編集]
>みやのじ様
ハマハマしてない写真ばかりでした。。。
みやのじさんと、もしかして、
すれ違ってたりして?!
初日の出、大桟橋で撮ったんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/luumania/diary/201001010000/
お時間ありましたら、どうぞ!
コンテスト、ありがとうございます。
じぇんじぇん出現しないので、
私は放置プレイしてます。。。
>クウママ様
散歩後、帰宅してソファに座ったら、
足の裏がジンジンして、
ふくらはぎがパンパンでした。
今日は尾てい骨がビリビリしてます。
なぜかGWに体張ってます。。。
2010/05/04(火) 21:13:56 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]
私も、最近は車ばかりで
お散歩って言っても
家から数百メートル歩くのみ
足腰が弱くなるはずだ(汗)
10キロも歩いたんですか?すごっ!!
自転車も同じコースを?すごっ
るーちゃん
お留守番が一番よね~w
2010/05/04(火) 22:12:49 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/70-f655a080

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
