るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



恋の季節。

DSC_4138_985.jpg

恋の季節?




CSC_4136_986.jpg

コイの季節です。。。




DSC_4089_988.jpg

マジでコイする5秒前。。。




DSC_3687_989.jpg

そんなにヒロスエ好き?




いえ、それほどでも。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんばんは
るーちゃん、すりすりしちゃって~
マジで恋してる?w
おぉ?鯉のぼりだぁ~!!
私鯉のぼり大好き♡
今の時期、あちこちで見られるから嬉しくて~
るーちゃん・・・そんな冷めた目で見ないで~(汗)
2010/05/02(日) 20:16:33 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
昨日と今日で100回ぐらい押したけど、出て来なかった。
どゆ事ぉ?しかも1日1回って事は入れたいのに入れられない
システム?連続で出てくる子もいたぞ。ランダムチョイスだとしても
納得できない。
あ、私もそれほどでも。
2010/05/02(日) 23:45:13 | URL | みやのじ #-[編集]
じゆみゆさん上手いですね。
マジでコイする5秒前!!
懐かしいですね。
鯉のぼり綺麗ですね。
初めて見るタイプです(*^^)v
2010/05/03(月) 00:26:35 | URL | クウママ #-[編集]
>由乃様
こいのぼりが延々続いていて
ちょっとおもしろいなー、と思って
撮りました。
優雅に泳ぐこいのぼりって
最近見かけなくなりましたね。。。
>みやのじ様
そうなんです。
ランダムに出現するので、
もう神のみぞ知る、なんです。
みやこさん祈って~!
じーざす・・・。
>クウママ様
♪こーいのぼりは続くよ~どこまでも~
(線路は続くよどこまでも)
と、どっちを引っ掛けようか考えて、
結局、ヒロスエにしてしまいました!
2010/05/03(月) 20:58:49 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]
こんばんは♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます
今日は出かけててちょっとグロッキー(汗)
応援して帰ります~~ポチ
2010/05/03(月) 22:17:25 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/69-14f01ba0

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
