るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



「家政婦は見た」コンテスト。

Yahoo!ペットの

第2回「家政婦は見た」コンテストにて

るーちゃん、なんと現在8位!!!

先は長いが、ウルトラスーパー超うれしい。。。




DSC_3659_940.jpg

負けましぇん!!!




いやいやいやいや、、、

充分7名様に負けてるから。。。

それに8位って、末広がりで

なんか、いいじゃーん!!!

おかあにゃん的には、

ひさびさの明るいニュースです♪

最終結果が出るのは5月12日です。

またお知らせしますね。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
じつはクウも応募しました(笑)
皆さん本格的に撮られた写真多いですよね。
私も登録した物の色んな事を忘れてしまいグダグダです(ー_ー)!!
7位凄いじゃないですか!!
こういう応募も良い経験になります。
私が言うのもなんですが(~_~;)
2010/05/01(土) 16:22:22 | URL | クウママ #-[編集]
おぉ~?すごい
堂々の8位じゃないですか
みんな可愛いお写真ばかり
るーちゃん、凄いよ~♪
最終結果、楽しみですね
2010/05/01(土) 19:46:58 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
そんなん、あるのか?!
何すればいんだぃ?ポチっとかすればいぃのか?
行ってみるわ。
2010/05/02(日) 00:48:50 | URL | みやのじ #-[編集]
>クウママ様
何事も経験ですよ!
って、過去に応募した何回かは
ずっと下位のほうでしたよ。
>由乃様
「家政婦は見た」ポーズが
好きなので、これはいける!
なんて思ってしまいました!
>みやのじ様
ポチするんですけど、
なかなか出てこないので、
簡単にポチできましぇーん!!!
結果を見守っててください。
2010/05/02(日) 18:47:21 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/68-8df95da6

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
