るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



黒豆ダイエット。

巷では、、、




DSC_3617_951.jpg

黒豆ダイエットが流行ってるそうな。。。




DSC_3614_981.jpg

あなたも試してみる?




いやいやいやいや、、、

ぜっんぜん、説得力ないから。




DSC_3599_982.jpg

ぽよん♪




DSC_3597_983.jpg

ちっ・・・。




黒豆ダイエットのキャンギャルには

到底無理がある、るーお嬢様であった。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんにちは♪
ダイエット・・・私もしたいと思ってるんですが
思うだけで実行に移せず(汗)
るーちゃん、一緒にする?w
2010/04/30(金) 11:48:46 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
焦りは禁物だ。
効果が出るまでには時間が必要さ。
な!るー嬢ちゃん。
2010/04/30(金) 20:51:38 | URL | みやのじ #-[編集]
冬から春へ洋服も薄くなり
黒豆ダイエット効果あるなら
るーちゃん一緒にやって欲しいな(^^♪
一人じゃ辛いので・・(笑)
2010/04/30(金) 22:56:42 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/67-516a6bd1
美しいスタイルを保つために皆様は何をしますか? 食事制限や過度な運動、ある一品だ...
2010/05/05(水) 18:11:59 | 情報商材

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

るーるー生活 (217)
にゃこん生活 (3)
未分類 (0)

最新コメント

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
