るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ハマってる。。。

おかあにゃんは、、、




DSC_3635_976.jpg

のだめにハマってる。。。




DSC_3724_970.jpg

あたしは、、、




DSC_3733_971.jpg

穴にハマってる。。。




DSC_3731_975.jpg

ぽよん♪




「ハマってる」違いです。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ぷぷぷぷ・・・・
確かに両方はまってますね~
るーちゃん、ぽっこりお腹
下からこちょこちょしたいです
あぁ~~たまんない!!可愛すぎ
2010/04/27(火) 16:32:56 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
あながち「ハマってる」違いでもなかったりしてぇ・・・。
るーちゃは穴からポコって出られるけど、じゆみゆは
そんなにあっさり出られるわけないよなー
なんて、みやのじは思うわけぇ。
みやのじ判断でるーちゃの勝ちっ!
2010/04/27(火) 17:39:25 | URL | みやのじ #-[編集]
るーちゃんのモフモフがたまりません♪
触りたくなりますよね(^^♪
2010/04/27(火) 21:52:13 | URL | クウママ #-[編集]
ハマってる!ハマってるよ!!
そんな、るな子さんに私はハマってるよ!
2010/04/28(水) 10:08:02 | URL | alex #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/64-e7af5e10

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
