るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



♪咲いた~咲いた~

♪咲いた~咲いた~




DSC_3808_961.jpg

♪チューリップの花が~




と、いうわけで、

チューリップを撮ってきました。




DSC_3796_960.jpg

DSC_3809_967.jpg

DSC_3857_955.jpg

満開の全開で、、、




DSC_3859_962.jpg

花びら落ちてる所もチラホラ。。。




DSC_3844_969.jpg

滝に打たれてる風。。。




DSC_3860_954.jpg

おまえ・・・ あなた・・・ 夫婦風。。。




DSC_3861_956.jpg

なぁいいだろ。 おやめになって。 メロドラマ風。。。




と、妄想劇場はここまで。。。




はい、るーちゃん、おみやげ!




DSC_3886_964.jpg

食べられない。。。

うん、花びらのお布団ですよ!




DSC_3894_965.jpg

小さすぎますね!





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんばんは
素敵~満開のチューリップ
すごく綺麗♪
変わったチューリップ(夫婦風)なのが好き
(* ̄m ̄) ププッ
お土産のお布団、ちょっと小さいですね
2010/04/26(月) 21:03:43 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
チューリーップ色んな色があって綺麗ですね。
るーちゃん小さい布団使ってますね(笑)
せっかく来て頂いたのに保存したつもりが
途中で公開になっておりました。
すみませんでしたm(__)m
2010/04/26(月) 21:36:49 | URL | クウママ #-[編集]
ぷーりっちゅ祭り~♪
ぷーりっちゅとガ~ベラだけは鉄板のかわゆらしさだぃねぇ♪
るーちゃ、朱色のぷーりっちゅ似合ってるよン!ムフフン♪
2010/04/26(月) 23:19:21 | URL | みやのじ #-[編集]
>由乃様
もっといろいろ品種がありました。
チューリップっていろんな形が
ありますね!
>クウママ様
ホントは頭に飾りたかったのに
拒否られました。。。
あえなくお布団に変更・・・です。
>みやのじ様
チューリップ、いろんな形のが
ありました。
えっ?これチューリップ?ってのも
ありましたよ!
2010/04/27(火) 14:53:48 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/63-d66f6408

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
