るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



天使と悪魔。

猫の表情って、

ホントに多面性があります。。。




DSC_3680_942.jpg

天使と・・・




DSC_3666_941.jpg

悪魔。   (↑ 厄除けにいかがでしょう?) 




私は、どっちの表情も好きです!

って、悪魔の顔も好きなんて、

ただの親ばかですけどね!







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ふふ・・・
まさに天使と悪魔
可愛いお顔もいいけど
小悪魔風な、ワルなるーちゃんも可愛くて
どっちも好きです~~♪
猫ってホントいろんな表情をしますよね
それが可愛いんですけど~ふふ
2010/04/23(金) 15:32:05 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
悪魔顔も許容範囲だしょ?
あんた、これが虎だとしてみ?
命、命の問題よ!
うちの京パパはよく京に向かって
「みやちゃん、大きくなってパパを乗っけてくれるぅ?」
とかヌカすが、横で京に代わって言ってやるんだぁ。
「ママぁ、パパ食べてもいーぃ?」「あぁ、不味いけどね」って。
2010/04/23(金) 16:58:39 | URL | みやのじ #-[編集]
本当に表情豊かで魅力的です!(^^)!
なかなかマジマジと悪魔の時の顔って
見る機会ないですよね。
るーちゃん怒ってる顔も魅力的だわ(笑)
2010/04/23(金) 23:24:56 | URL | クウママ #-[編集]
>由乃様
鼻にしわが寄ったブラックるーの顔は
コワかわいいんです♪
>みやのじ様
パパさんまずいんですか?
ウチなんか脂乗ってておいしそうだけど・・・
>クウママ様
普通だったら、かわいい顔だけ
なんでしょうけど、
コワかわいい顔も魅力です♪
2010/04/24(土) 13:08:52 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/60-2ae6ea00

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
