るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



お昼寝倶楽部。

15分くらいの適度なお昼寝は、

疲労回復につながり、

ストレス解消にもよろしいそうで。。。




CSC_3619_947.jpg

あなたは、だんだん眠くなぁ~るぅ。




DSC_3610_950.jpg

眠くなぁ~るぅ~、眠くなぁ~るぅ~。




DSC_3607_949.jpg

あへぇ~。




DSC_3611_948.jpg
                               おいでおいで♪


気持ち良さそうなので、

お昼寝倶楽部へ入会します。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
新会員さん?
みやのじ支部では「ちょっと30分だけぇ♪」と言って
2時間寝ちゃうタイプがいるわよ~ん。
2010/04/22(木) 15:28:26 | URL | みやのじ #-[編集]
私も、お昼寝倶楽部はいります~
でも・・・15分制限なんですか?
多分寝たら1~2時間は
軽く寝ちゃうでしょうけど。。。
いいでしょうか?w
2010/04/22(木) 16:21:21 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
いつもお昼を食べ仕事中1時半~3時ぐらいが
るーちゃん状態です。
入会出来ないので、睡魔と戦ってます(*_*;
2010/04/22(木) 23:04:06 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/59-92989ed9

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
