るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



のだめカンタービレ。

おととし、ドラマの再放送を観てから

すっかりハマった、のだめカンタービレ。

TSUTAYAのレンタル半額で

ドラマ・アニメDVD借りまくって、

観まくった、私の場合1年半。。。

もちろん、映画前編も行きました。

映画後編で、いよいよお別れデス!




DSC_3625_936.jpg


今まで同様に、笑いあり涙あり、でした。

ただ、今までに比べて、

恋愛要素がみずみずしくたっぷり入ってて、

千秋センパイの心の機微も描かれてました。

峰くんと清良の再会もステキでした。

恋愛なんて、私にとって、もはや化石。。。

遠い目で恋愛風景を楽しみました。

・・・だって、猫で母性愛100%ですから!




ところで、るーさんは、、、




DSC_3633_937.jpg

特性ドリンクカップの、、、




DSC_3629_939.jpg

マングースストラップを、、、




DSC_3637_938.jpg

気に入ったようです。。。




きらきらマングースは

るーさんに噛まれることは、無さそう。

・・・ハッ!




DSC_3640_935.jpg

うしろのるな太郎。




・・・念のため、

安全な場所に避難させました。。。




それにしても、、、

のだめって、若手実力派俳優ばかりですよね!

連ドラでキャスト組んだ時点で、

すごい先見の明がありましたね。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
そんなにはまったんですか?
娘も結構好きで、今再放送やってるのも見てます
恋愛・・・私は太古の昔の話です
そうそう~猫の母性愛がでまくり~w
るな太郎さん、手が出てますね
あぁ~あぶない!!w
2010/04/20(火) 14:02:29 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
うしろのるな太郎・・・。
てか、こんなゴールドのマングースとかもあったんだぁ・・・
って、あんた映画館で一体いくつ自分にお土産買ったのさ。
2010/04/20(火) 16:57:40 | URL | みやのじ #-[編集]
う、うしろ、うしろーっ!
のだめ、見たこと無いんですよー。
レンタルしてみようかにゃ?
2010/04/20(火) 17:18:39 | URL | alex #-[編集]
ラストカットのるな太郎~~目線がコワッ!(笑)
のだめは、私も大好きでした! 連ドラも好きだったし、単庫本も全部あります~~
最終本を買ったときには、淋しくて読むのためらったくらいです!
グッズちょっと惹かれるな~~~~
2010/04/20(火) 18:15:17 | URL | ハナシタ #-[編集]
のだめは旦那が見ていて面白いって言ってました!!
はまってました(笑)
私は明日からアイリスを見ます(笑)
るーちゃんのきらきらマングース眼見ですね。
2010/04/20(火) 21:50:59 | URL | クウママ #-[編集]
うしろのるな太郎。。。
うしろの百太郎をパロったのは
皆さん、おわかりになりましたか?
>由乃様
精神年齢18歳の私(?)は、
のだめの登場人物の精神葛藤や
成長ストーリーに、
自分のことのようにハマったのです!
>みやのじ様
グッズに弱いんです。。。
マングース大好きだし。。。
危うくクレーンゲームに大金を
つぎ込むトコでした。
(マングースぬいぐるみがいた!)
400円で止めました。。。
>alex様
私にとって、のだめの笑いは
どストライクゾーンに直球ストレート!
くだらない笑いが好きな人は
ハマるかも?!
でも、しっかり成長ストーリーも
ありますよ!
>ハナシタ様
唯一、原作本だけ読んでないんです。
フジテレビの原作本全巻プレゼントに
応募してます。
当たる気マンマンです!!!
>クウママ様
アイリス、話題になってますね。
初め、目薬やんか~と思ってしまった。。。
イ・ビョンホンさんのファンの方に
怒られるなー。
2010/04/21(水) 10:47:44 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/57-5e145a0a

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
