るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



明鏡止水。

DSC_3496_928.jpg

なむーっ。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
あはは・・・
明鏡止水の意味がわからず
調べてみました(汗)
一点の曇りもなく 静かにたたえられた水のよう
無心なるーちゃんの姿
まさに明鏡止水ですねw
2010/04/18(日) 16:54:21 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
お恥ずかしながら私も意味を調べてしまいました(汗)
素敵な言葉を教えてくれたるーちゃんにポチッとです☆
2010/04/18(日) 17:21:00 | URL | まる #bNXzFvzo[編集]
私も意味がわからず(笑)
るーちゃんいつもいい表情ですねv-353
2010/04/18(日) 21:25:35 | URL | クウママ #-[編集]
すみません・・・(汗)
意味載せればよかったですね。。。
不親切でごめんなさい。
>由乃様
意味載せていただいて、
ありがとうございます♪
お坊さんのような無心な顔だったので、
この言葉をチョイスしました!
>まる様
まるでお経を唱えているかのようで、
お仏壇のCMキャラにいかがでしょう?
・・・って、るーがアピールしてる?!
>クウママ様
全く無心な顔でして、これぞ「空」の心。
クウちゃんみたいな技が無い分、
表情で勝負!
な~んて、連写の中の1枚なんですよ!
2010/04/19(月) 08:11:24 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/55-a19d9a01

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
