るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



指と猫。

目の前に指を出すと、、、




DSC_3111_925.jpg

おかあにゃんの指~♪




DSC_3152_922.jpg

しゅたっ! 捕まえた!




こんな風にかわいく甘えてくる。

おかあにゃん冥利につきる時間です。

しかし、、、




DSC_3155_923.jpg

へへっ!!!




DSC_3156_924.jpg

左ジャブ!!!




サンドバックに変わる時間も

これまた早い。。。




良い子のみんなは、

自分の指で、猫さんと遊ばないように!

ケガするよ~~~!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
るーちゃんは、こんな風に
甘えてくれるんですね
両手で捕まえられた時の気持ち
あぁ~すっごくうらやましいです
ママ冥利に尽きますねw
で・・油断するとサンドバックに?
るーちゃん、やるぅ~~w
2010/04/16(金) 14:35:31 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
甘えられるとデレデレになってしまいますよねv-398
我が家でも突然スイッチが切り替わり、
手をガブッと噛まれたりします。
傷は絶えません(汗)
2010/04/16(金) 17:20:35 | URL | まる #bNXzFvzo[編集]
怪我する人って、怪我するような事を自分でしちゃってんだよね!
これを「自業自得」っていいまツ!!
しっかし、るーちゃには「へへっ!!!」ってセリフが
よく似合うな。
2010/04/16(金) 18:07:48 | URL | みやのじ #-[編集]
うちの子も甘えるしぐさから、
遊びのしぐさになる事は
よくあります(~_~;)
自分の手で遊ぶ方が
盛り上がりますが、ケガが
絶えないです(-_-;)
2010/04/16(金) 22:37:03 | URL | クウママ #-[編集]
>由乃様
遊びたいモードの時を狙うと
おっぴろげでこんなカンジですが、
そうでないモードの時は
クンクンだけしてスルーですわ。。。
いつもこうなる、とは限らないので
甘えてきたときは、マジうれしいです。
>まる様
そうそう!
ちょっとエスカレートすると、
喰いついて離れない
ヘビーな遊びになります。
袖口で手をカバーしないと
まぁ大変!ってなことに。。。
>みやのじ様
自業自得・・・確かに。。。
おっぴろげの誘惑に負けて
お腹を撫でようとして、
手を引っ掻かれたり噛まれたり
しょっちゅうケガしてました。
しか~し!
最近はよけるのが上手くなって
あまり噛まれませんけど!
>クウママ様
猫じゃらしだと、あまり反応が無く
遊びに突入しないのです。
指だとクンクンしたあと、
細かくピクピク動くのが楽しいのか
遊びに入るケースが多いです。
甘噛み超えて本気噛みに
なりそうなときは、
袖口で手をカバーしてます!
2010/04/17(土) 11:21:24 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/53-e6f829ea

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
