るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



平成の夫婦ドラマ。

るな子・・・

君と結婚して、あれから30年・・・



CSC_3172_840.jpg

あらっ、おかえんなさい。



DSC_3163_842.jpg

もっ、韓流ドラマ見るのに忙しくて・・・




DSC_3162_920.jpg

だから、夕飯、適当に食べてくれる?




るな子よ・・・

かわいいキミはどこへ行った・・・?





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、我が家もこんな感じです
倦怠期ですよw
夕飯適当にたべて~!!
なんていう時もありますw
2010/04/15(木) 12:46:22 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
はや、30年も?
そりゃ早い月日だったなぁ。
で?熟年離婚しちゃう?
2010/04/15(木) 16:00:38 | URL | みやのじ #-[編集]
昭和の夫婦ドラマ、平成の夫婦ドラマ最高ですね♪
るーちゃん演技派ですね!!
2010/04/16(金) 00:40:44 | URL | クウママ #-[編集]
>由乃様
ちょっとー、リアル過ぎですよ!
ウチなんて三つ指ついて
ご主人様をお迎えしますのよ!
(↑ 超ウソ)
>みやのじ様
るな子はオットの退職金半分を
狙った狡猾なツマだったりする。。。
ふっふっふっ!
>クウママ様
るーちゃんは、
ガラスの仮面、北島マヤを
目指しているんです!
・・・って、私は月影千草かっ?
2010/04/16(金) 14:21:00 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/52-8147389d

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
