るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



マダムのユウウツ。

CSC_3502_918.jpg

キャベツ、高いわね。。。




天候が安定して欲しいですね。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
天候が安定しないから
お野菜も高騰
困りますよね
るーちゃんも、めちゃくちゃ憂鬱そうw
2010/04/14(水) 18:19:07 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
マダム~!!!
さいっこうですね!
笑ってしまいました♪
野菜、最近高いですよね~。
我が家も困っています。
マダムに同感のポチっとです☆
2010/04/14(水) 21:00:32 | URL | まる #bNXzFvzo[編集]
マダム・・・庶民感覚~ぅ♪
2010/04/14(水) 21:10:52 | URL | みやのじ #-[編集]
前から気になりブログランキングから
おじゃましています。
本当に野菜高いですよね。
るーちゃんよく表情が出てますね。
また遊びに来ます。
2010/04/15(木) 00:36:06 | URL | クウママ #-[編集]
マダムwww
本日のディナーは何に致しましょう?
そんなこと聞きたくなっちゃいますねww
2010/04/15(木) 09:40:26 | URL | alex #-[編集]
お買い得!キャベツ1個300円!
・・・いやいやいやいや
ちっともお買い得じゃないって!
と、スーパーで叫びそうになった、
私です。
>由乃様
嗚呼、、、
早くキャベツ一個198円くらいに
なって欲しい、と願ってます。。。
>まる様
るーの不機嫌そうな顔に
野菜高騰のネタがマッチしまして。
笑っていただけて良かったです!
>みやのじ様
ふふっ。
こちらのマダムは、
超スーパー庶民でございます。。。
>クウママ様
いらっしゃいませ!
ようこそ「るーマニア」へ!!!
お暇なとき、いつでも遊びに来てください♪
>alex様
マダムはこう見えて、
お贅沢がお嫌いで、
一汁一菜のディナーなんですぅ~。
って、ゴハンの皿とお水の皿が
並んでるってことですけど!
2010/04/15(木) 11:07:42 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/51-2ddcf4d9

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
