るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



化ける人、化ける猫。

普段、眼鏡スッピンの私が、

やや本格的に外出しようとして、

1DAYのコンタクトを装着し、

そこそこの洋服に着替え、

そこそこ顔も化けると、、、




DSC_3279_915.jpg

どっか行っちゃうの?




ウロウロ付いて回って、

おかあにゃんの足元に座る。。。


コンタクトをパキッと開けたニオイとか、

外出用の洋服とか化粧のニオイで、

あっさりバレてしまうようです。




DSC_3275_916.jpg

行かないでよ。プンプン。




うーん。。。

もう支度しちゃったし、、、

ぢゃ、るーちゃんが「ワン!」て鳴いたら、

外出するのやめて、あ・げ・る!




DSC_3280_917.jpg

えぇ~~~?




さて、今のうちに・・・




DSC_3270_914.jpg

ワン!




・・・負けました。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
るーちゃん、ワンコも顔負け
お出かけを阻止するために
ワンって鳴いたの?w
本当に鳴いてるみたいなお写真だから
びっくりしましたw
2010/04/13(火) 18:15:57 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
「わんっ!」っていうよね?
「わぉん」とか。
2010/04/13(火) 21:13:17 | URL | みやのじ #-[編集]
>由乃様
るーちゃんは、よく猿になります。
キャッキャッって鳴くんです。
外の獲物に向かって・・・。
これはマジです。
>みやのじ様
寂しいときの鳴き方で
「うぉ~ん」っていうのあります!
なぜか普通にニャーとかミャーと
鳴かないんです。。。
2010/04/14(水) 17:35:11 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]
最後の「ワン」の顔、怪物くんのドラキュラ~に見える~~(笑)
2010/04/14(水) 23:29:43 | URL | ハナシタ #-[編集]
大野くんと共演できるかな?
2010/04/15(木) 11:50:27 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/50-8ddec4c4

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
