るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



いつもの水飲み風景。

るーちゃんは水が飲みたくなると、

シンクに飛び込み、蛇口の下で、

スタンバってる。

私がチョロ水を出すと、、、




DSC_3562_912.jpg

あーん。




DSC_3563_913.jpg

あばばばば。




各地の猫家庭で良く見られる光景かと

思います。

このあと、濡れた肉球で

背中に乗られることも。

・・・って、それは私だけ?




DSC_3586_911.jpg

ぺちょんぺちょん。




でも、この一心不乱に飲む姿を

見るのが、かなり、、、

好き(← 超親ばか)。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
うんうん、確かに猫ブログのお友達の所で
こういう光景見ますw
家の猫は水入れから飲みますけどw
可愛いですね~~♪
新鮮なお水は美味しいんでしょうね
ペロペロしてる、るーちゃん
めちゃくちゃ可愛いですね♡
2010/04/12(月) 17:22:18 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
京は「見てるだけ~♪」
だから、ケチケチ主婦のみやのじ(ママ)は
10回のおねだりのうち1回出すか出さないか。
そんなペースでも忘れないもんだねぇ。
1日1回は「おみず、見た~い♪」って来るもんねぇ。
(お皿洗いも見てるけど、それはカウントしないらしい)
るぅちゃ、おはなにお水、入らないようにね♪
2010/04/12(月) 21:18:25 | URL | みやのじ #-[編集]
>由乃様
ペロペロ飲みもするけど
打たせ湯のごとく後頭部水びたしで
そこから顔にしたたる水を
手ですくいながら飲むことも。。。
それもまた、かわいいんですけどね!
>みやのじ様
たまに難しい顔しながら
「ぶふっ、ぶふっ」とむせているんです。
あぁ、鼻に入ったな・・・と。
それでも懲りることがないんですよ。。。
2010/04/13(火) 17:22:41 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/49-f4c8a7fa

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
