るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



家のコリラックマさん。

♪ある日~ 家の中~

♪(コリラッ)クマさんに~ 出会った~




DSC_3206_910.jpg

くんくん。




DSC_3215_906.jpg

くんくん。




DSC_3225_907.jpg

なんと!生き別れた姉妹の再会!!!




DSC_3227_908.jpg

おねえちゃん。 いもうとよ。




DSC_3219_909.jpg

なんちて。。。




このコリラックマは、クレーンゲームで、

奇跡的に300円でゲットしました。

実は、そのあと、イイ気になって、

大きいリラックマを狙うも、

2000円すってしまい、

あきらめたのでした。。。

クレーンゲームをやり始めると

夢中になって理性が働かなくなります。

私ってヨワイ。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
なんと?
コリラックマとるーちゃんは
生き別れた姉妹だったのね~
まん丸お目目が似てるよ(* ̄m ̄) ププッ
クレーンゲーム
私は下手なので全然やんないのですが
娘っ子はこういうの大好き
あれとって~っと
母の要望に応えてくれてますw
2010/04/11(日) 17:40:17 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
・・姉妹だったとわっ?!
すごい衝撃ぞっ!!
で、2000円・・・?
イタいわね、あんた・・・。
2010/04/11(日) 22:28:31 | URL | みやのじ #-[編集]
>由乃様
私も滅多にやらないんですよ。
ただ、この日は何故かスイッチが
入っちゃった感じで。。。
娘さんが取ってくれるなんて、
親孝行なんですね。
>みやのじ様
ホント、アホでしたわ。。。
もうちょっとで取れそう!というところに、
リラックマがチンマリあって、
このときは燃えて、燃え尽きましたわ。。。
クレーンゲームっつうものは、
生殺しっっ!なことが多いです。
2010/04/12(月) 14:16:30 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/48-35fa013e

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
