るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



片付けられない女。。。

ねぇ、るーちゃん。

そろそろ828・828のダンボール

捨てたいんだけど・・・。




DSC_3382_901.jpg

え~、捨てちゃうの?




今度こそは、今度こそは、と

ダンボールを捨てようとするも、

るーちゃんに阻止される。。。




DSC_3391_899.jpg

ハッ!!!




この、ダンボールの物陰から

獲物を狙う時の瞳孔全開の瞳。

か、かわいいんだなぁ。。。

やっぱ、取っておこうかな。




DSC_3398_900.jpg

取っておいてください。




・・・はぁ~。

こうして、またまた、

片付けられない女になっていく。。。




DSC_3402_902.jpg

まっ、えーやんか!!!




まっ、いっか!






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
うっわ~~むちゃくちゃわかりますわ~~
うちにもじゃまな大きな段ボールとじゃまな箱が3つほどせま~い部屋に転がっております!
爪とがれてカスでるし、捨てたい!でも入ってるとこ見ると捨てられないんですよね~~
きょう~か~ん きょう~か~ん byみちゃこ
2010/04/09(金) 16:38:11 | URL | ハナシタ #-[編集]
(*^m^*) ムフッ
るーちゃんも箱が大好きなんですね
猫ブログを見ていると、みんな箱に入って
まったりしてる所を見かけます
猫ドンは、箱にはまったく興味がないんですが
猫って、こんなに箱がすきだったんだ~って実感してましたw
こんな目で見られたら、箱捨てられませんね
2010/04/09(金) 17:40:33 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
うちのジャイ子も箱が嫌いな訳ではない。
嫌いではないが箱はすぐに片付けられてしまう。
本人も抗議しない。
なぜか・・・過去に箱で「かまって尿」をやらかしたからだ。
それ以来、信頼失墜。
訳分からんのよー。
気に入って中にネズ持って入ったり、昼寝したり
してたのに、ある日起きたら箱がひっくり返ってるし、
って見たらしっとりよぉ。その隣には被害に遭った
ネズたちがこんもり盛られてた。
臭いから集められちゃったんだねー、って!!
2010/04/09(金) 18:52:40 | URL | みやのじ #-[編集]
>ハナシタ様
若干、使用方法が間違ってる(?)けど、
それなりの箱好きみたいで・・・。
猫飼いは皆みちゃこですかねぇ?
♪タンタンタンタンタンタンタン
・・・あらびきで初めて見た時、私硬直でしたわ。
>由乃様
ウチは箱を上向きにすると興味を示さず、
横向きにすると、ふた部分に実を潜めて
攻撃しかける、という遊び方をするのです。
だから、捨てようとダンボールに手をかけると、
ふた部分が揺れて、遊びが始まってしまうんです。。。
箱に入ってミッチミチなところを見たいのに~~~!
>みやのじ様
みやこさん、そんな「おいた」を
してたんですか。。。
獲物のねずちゅうを隠して、そこに
自分の匂いをつけたんですかね?
んで、匂いが臭いになり、
自分でひっくり返した、とか?
ウチは単に横向きにしたダンボールの
ふた部分がビラビラ揺れるところに
身を潜めるのが好きってカンジです。。。
2010/04/10(土) 13:09:32 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/46-91f795ce

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
