るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



ぶーぶークッション。

DSC_3543_890.jpg

昨日の桜娘は、今日はもう、、、




DSC_3590_894.jpg

ぶーぶークッションへ早変わり。。。




あんなに暖かかったのに、

真冬に逆戻りですか。。。




めくってみると、、、




DSC_3591_895.jpg

おはぁよぉうーございます。

(スターの寝起きドッキリ風)




DSC_3588_893.jpg

全然起きませんでしたぁ~♪




気温の変動についていくのが、

本当に大変な、今日この頃です。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
昨日は暑いくらいだったのに
今日は又冬に逆戻り?
って思うほど寒かったですね~
るーちゃんも、毛布の下に篭っちゃったんですね
私もその中に入りたいです~w
2010/04/07(水) 17:54:42 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
・・・BooBooクッションっていうのかぁ・・・
いいな。
いただきたい、けど京毛布じゃ怖いんだなー。
透けて見える感じじゃないとダメみたいよぉ。
ヘタレ過ぎぃ・・・。
でも、よく寝てたんだね。熟睡とは!
2010/04/07(水) 20:07:14 | URL | みやのじ #-[編集]
ドッキリは失敗でしたねww
良く眠ってるなぁ。
早く暖かくなるといいですね。
2010/04/08(木) 11:39:01 | URL | alex #-[編集]
>由乃様
私がソファに座ってハーフケットを
ひざ掛けにしていると、
足元にるーが来るんです。
私がいなくなっても、
昨日はずーっと寝てました。。。
>みやのじ様
布が上に掛かるのを嫌うんですけど、
ここだけはOKなんですよ。
さすがに、このクッション状態の
るーの上には座りませんでしたけど!
>alex様
普段は毛布まくったりすると、
ピクっと反応するのに、
昨日はぐっすりとずーっと寝てました。
天気悪くて眠りモードだったようです。。。
2010/04/08(木) 14:51:27 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/44-0bda757d

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
