るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



桜満開。

お天気が良く、暖かかったので、

満開の、散り行く桜を眺めながら

散策してきました。




DSC_3426_883.jpg

花見船。

たくさんの人が乗船して

桜見物を楽しまれてました。




DSC_3461_889.jpg

♪川沿いに咲いてた~ 桜並木を~

(サクラ色 BY アンジェラ・アキ)




そう、桜並木を歩くと、、、




CSC_3554_887.jpg

内側から写真を撮る事になるんですね。

なかなか、良いモデル(の桜の花)に

巡り会えない。。。




DSC_3480_888.jpg

CSC_3556_882.jpg

望遠レンズを持ってくれば良かった、、、

と、後悔しました。




CSC_3555_881.jpg

♪桜ひらひら 舞い降りて落ちて~

(SAKURA BY いきものがかり)




花びらの絨毯も出来上がってましたね。




花びらをいくつか拾って、帰宅。

るーちゃん、おみやげ!




DSC_3504_884.jpg

くんくん。




DSC_3520_885.jpg

♪さくら さくら 今咲き誇る~





CSC_3542_880.jpg

♪刹那に散り行く運命と知って~

(さくら BY 森山直太朗)




DSC_3531_886.jpg

せつないわ。。。




え~、無理矢理、

桜と猫をリンクさせてみました!

なんだか、普通のブログです。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんばんは
今日はお花見に絶好の一日でしたね
私も近場のお花見してきました
るーちゃんと桜
めちゃくちゃ似合ってる~~
可愛すぎる・・♡
2010/04/06(火) 20:45:31 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
桜・・・桜餅・・・ぼた餅・・・るぅちゃん・・・
ぴーーーん!!新しいお菓子です!
桜ぼた餅です!
あ・・・桜ぼた餅、寝ちゃった・・・。
2010/04/06(火) 21:18:48 | URL | みやのじ #-[編集]
>由乃様
今日はお天気下り坂で気温は低いし、
昨日出かけて正解でした!
るーちゃん、花乗せるの嫌がって、
眠そうなところを狙って撮りました。
親バカです。。。
>みやのじ様
この桜ぼた餅は、寝ているときだけなんです。
起きると嫌がって花をはたき落とすから。。。
さぁ、今のうち!今のうち!
期間限定、黒ゴマ桜ぼた餅をどうぞ!
2010/04/07(水) 14:10:50 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/43-9057a6c0

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
