るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



孤高の仙人。

DSC_3013_852.jpg

瞑想中・・・。




・・・飽きました。




DSC_3068_838.jpg

覚醒!




猫に精神世界はムリなのでした。。。




ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんにちは
瞑想からさめた時の
お顔がいいですね
何とも言えない表情が・・・w
面白かったです!!
2010/03/31(水) 14:17:32 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
アングルマジーーーック!!!
るぅちゃん、まんまるなってんぞーぉ!
・・・あ、おかえりぃ♪
2010/03/31(水) 15:20:48 | URL | みやのじ #-[編集]
>由乃様
なぜか、猫が後足であごを掻いているときの顔って、
こう、人を小バカにしているような表情なんですよね~。
>みやのじ様
つきたてのお餅のように、丸くなってました。
もう、食べてしまいたい!!!
2010/04/01(木) 14:11:50 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]
早っww
思わずツッコンでしまいましたよー。
やっぱアメショはカワイイなぁ。
2010/04/01(木) 14:48:46 | URL | alex #-[編集]
>alex様
アメショはフレンドリー♪なんて
言われてますが、ウチのは凶暴です。
でもカワイイです♪
2010/04/01(木) 15:24:21 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/37-f36483b6

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
