るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



毛皮の陰干し。

良いお天気です。

布団の陰干しとか、もってこいですね。





DSC_3245_851.jpg

布団もいいけど、毛皮もね。




そうだね。。。

ついでに、ビタミンチャージたっぷりしたら?




DSC_3261_847.jpg

たっぷたぷのお腹にたっぷり~~~チャージ!




・・・・・・。




このあと、しばらくクネクネ実施。




DSC_3240_846.jpg

あふ~ん。。。




おい!私より色っぽいぞ!




DSC_3244_850.jpg

・・・。




体勢変われど、お腹日光浴は継続中。




DSC_3262_848.jpg

クネクネに飽きてきたのか、、、




DSC_3263_849.jpg

そのまま眠ってしまいました。。。




熟睡したら、お腹に顔埋めようっと!




ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ふふ・・・・
るーちゃん天日干しですね?
開き状態で色っぽいポーズかと思ったら
可愛くキュートなポーズも決めちゃって
こんな姿見せられたらメロメロだわ~~
2010/03/30(火) 18:24:14 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
・・ございましたぁ。
もっかい、来たらもう次の記事でしたぁ!
るぅちゃん、アメショ顔ですなぁ。
(あ、えと最近のアメショは「っぽくない顔」の子も多いでしょうに。)
毎日、楽しそう!
気にいったぁ!この子、気に入ったぁ!!ので、
リンク貼って帰りますよぉ!
また、良かったら遊びに来てくださいね~ん。
よろしくお願いしますよぉ!!
2010/03/30(火) 20:50:11 | URL | みやのじ #-[編集]
何だか某窓のCMのようなww
私もモフりたいです!!
2010/03/30(火) 22:57:35 | URL | alex #-[編集]
>由乃様
そっか、、、
陰干しじゃなくて天日干しでしたね。。。
毎日、悩殺ポーズで誘惑するんです。
>みやのじ様
親バカですが、美猫なアメショと
思っております!ふふふ!!!
お気に召されたようで、うれしいです。
>alex様
外張り断熱でもなんでもないけど、
この子は外が寒いことを知らない!です。
モフって嫌われること、しょっちゅうです。。。
2010/03/31(水) 12:40:48 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/36-18a95802

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
