るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



毎日が開花宣言。

桜だ!花見だ!

と、桜の開花を楽しみにされている

世間の皆様、、、




DSC_3146_844.jpg

こちらは、いつでも開いてます。

毎日が開花宣言ってとこです。




桜の花はピンク色ですが、、、




DSC_3114_845.jpg

こちらの鼻もピンク色。




この寒さで花持ちしそうだね。




お花見にお出かけの際は、




DSC_3142_843.jpg

毛皮等で温かくしてお出かけください。。。






ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
るーちゃん桜は、いつも満開ですか?w
おっぴろげ~~な姿
めちゃんこ可愛い~~
本物の桜みるより
るーちゃん桜のほうがいいな~(*^m^*) ムフッ
2010/03/28(日) 18:32:11 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
>由乃様
はい。いつでも満開でウネウネしてます。。。
2010/03/29(月) 14:09:36 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/34-28cc3afb

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
