るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



びっくり箱。

ふたを開けたら、、、




CSC_3171_829.jpg

ばびょん!




************************************




CSC_3170_826.jpg

運転手さん、いつもありがとうございます。

この面を上にして大切にお届けください。

なんせ、、、






DSC_3164_830.jpg

大切な箱入り娘ですから。。。







ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ぷは~~っと言うように
箱からお顔出したるーちゃん
本当のびっくり箱みたいw
こんな可愛いびっくり箱なら
何度でもびっくりさせられたいですw
2010/03/26(金) 16:29:40 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
猫ちゃん可愛いですね。また遊びに来たいのでリンクさせてくださいね。
2010/03/26(金) 18:40:07 | URL | るがにす #nmxoCd6A[編集]
>由乃様
シャッター切ってて、こんな表情をしていたことに
後からこちらがビックリだったのでした。。。
>るがにす様
ありがとうございます!
ゆる~い内容ばかりですが、いつでも遊びにきてください。
2010/03/28(日) 14:57:07 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/33-c9eb991e

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
