るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



かつお節だよ猫生は。

中途半端にキャベツが余ってたので、

お好み焼きを作りました。




DSC_3071_819.jpg

かつお節たっぷり~~~。




すると、、、




DSC_3073_820.jpg

来たな!妖怪かつおペロリ!




DSC_3074_821.jpg

どかない・はなれない・あきらめない

の、3ない運動実施中のるーさん。。。




ガブリもされたもので、

しかたなく、このあと、皿持って逃亡。

立ち食いをしました。。。




それでも、かつお節に未練タラタラの

るーさんのために、、、




DSC_3086_822.jpg

かつお節贈呈!




DSC_3092_818.jpg

んまい。んまい。




DSC_3121_823.jpg

初めから、かつお節くれればいーのよ!




そうだね。。。

おかあにゃんはムダな出血を

2ヶ所もすることなかったもんね。。。




はぁ~。

ぼてぢゅうにでも行って、

ゆっくりお好み焼き食べたくなってきた。。。





ランキングに参加しています(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんばんは♪
足跡からお邪魔しています
るーちゃんは、かつお節が大好きなんですね
家の猫ドン(キジトラ)は、大のカニカマ好きです
見せると目の色を変えてますよw
応援ポチ
2010/03/24(水) 17:50:33 | URL | ?ǵ #SFo5/nok[編集]
はじめましてー。足跡からきますた。
妖怪かつおペロリに笑ってしまいました。
かつおにむしゃぶりつく姿はまるで妖か(ry
るーちゃんかわいいですね。
2010/03/24(水) 17:54:50 | URL | alex #-[編集]
>由乃様
アメリカ猫なのに和風な魚味が大好きですね。
ちくわもカニカマも好きですよ!
>alex様
どんなに熟睡していても、妖怪かつおペロリや
妖怪モンプチねだりや妖怪ちくわナメ子が
出現するんです。。。
2010/03/25(木) 14:38:41 | URL | じゆみゆ #geNdyvfU[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/31-d4168e05

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
