るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


1年ぶりでございます

1年ぶりのブログ更新でございます。

大切な友人夫妻からお花が届きました。

今日はワタクシの誕生日です。


DSC_7697_01.jpg

無農薬ハーブの花束をいただきました!


DSC_7676.jpg

ふんがふんが


DSC_7681.jpg

あひょ~ん


DSC_7684.jpg

うっとり


DSC_7688.jpg

すりすり


ほわ~んとミントの香りが鼻をくすぐりまして、

とても癒されます。

るな子は香りを嫌がるどころか

あへあへ始めました。



で、まぁ、例のごとく・・・・・・


CSC_7712_01.jpg

いい箱ね


CSC_7715_01.jpg


まったり・・・・・・


お花が入っていた箱に落ち着く

箱入り娘になるのでした。。。




今年1年は、るな子にとって怒涛の1年でした。

去年の肛門腺破裂から始まり、

正月明けに肛門のう炎、

2月に2回目の肛門腺破裂、

3月は関節炎、嘔吐と下痢の胃腸障害で入院、

食物アレルギーと思われる皮膚炎を発症し、

それからずっとステロイドを服用。

知覚過敏の症状も出たことがありました。

そして、現在、、、

皮膚糸状菌症と戦っており、

下肢のあちこちハゲ散らかしてます。

それにしても、動物病院通いがずっと続いた

あっという間の1年でした。

るな子に投薬や病院通いで

つらい思いをさせてしまっていますが、

それは私にとっても本当につらいことです。

ただ穏やかに毎日を過ごせる、

そんな日々がくることを

今は心から願っています。。。


読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/221-e87096fd

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
