るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



大きいもの。

冬の寒い朝、、、

目が覚めた時、そばに猫がいるのは

幸福感がとても大きい。




DSC_7310.jpg
ザリザリっ。



ましてや、

お猫様が幸せそうな顔をしていると

飼い主の幸福はMAXに達する。




DSC_7305.jpg
くんくん。




DSC_7306.jpg
うまうまっ。




おいしそうに足を舐めてる姿、、、

う~ん、幸せだぁ v(。-_-。)vブイッ♪




しかし、、、その幸せとは、、、




DSC_7303.jpg

ベッドど真ん中、どーーーん!




あおむけ大開脚で寝返り打てない

あるいは、

横向き&くの字で動けない

という飼い主の犠牲の上に

成り立っているのであった。

代償は大きい。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

コメ返お休みしています。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ





うちも冬になると毎日布団に潜り込んで
一緒に寝てます(*^_^*)
嬉しいけど寝がえりうつと当たったら可哀想なので毎日固まって寝ています(笑)
るなちゃんど真ん中でグルーミング快適そうですね~!
2012/01/13(金) 00:02:10 | URL | クウママ #-[編集]
お久しぶりです
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
(* ̄m ̄) ププッ
そうですか
幸せの時間は、ママさんの
犠牲の上になりたってたんですねw
2012/01/16(月) 07:13:59 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/217-32d8bed8

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
