るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



不満顔。



夕方パソコンを使っているときに

るな子はお腹が空くと、

決まってパソコンの端をかじる。

それをいさめるために

私はるな子のおでこを抑える。




その時の顔は、、、




CSC_7316.jpg
            メシクワセロ・・・  まだ早い!


不満顔全開(´・ω・`;)




そして、さらにしつこく、

パソコンの端をかじろうとする。




CSC_7299.jpg
            ダカラ、メシ~・・・  だから、まだ早いって!




不機嫌なドラ○もんみたいで

これはこれでかわいかったりする。。。

フー ( ̄‥ ̄) = =3




それにしても、パソコンの端っこは

ガビガビだ。。。(; ̄Д ̄)




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ





ご飯ちょうだいアピールあの手この手で
色々考えてるのでしょうね(^^ゞ
クウはビニール系を見ると舐め舐めするのが
癖みたいでひたすら舐めてアピールします(笑)
面白いですね~!
2011/12/21(水) 21:55:28 | URL | クウママ #-[編集]
おお~~久々に訪問したら更新してました~~♪お久しぶりデス☆
るなちゃんも元気そ♪
あっという間に今年も終わりでビックリです~~~@@
来年は笑顔の多い楽しい世の中だといいですね。。
良いお年を~~(*^_^*)
2011/12/31(土) 00:08:42 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]
じゆみゅさん、るなちゃん来年も
宜しくです(*^。^*)
良いお年を~!
2011/12/31(土) 19:46:33 | URL | クウママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/216-508f163f

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
