るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



誕生日プレゼント。



本日、ワタクシの誕生日。。。

v(。・ω・。)ィェィ♪

先日結婚した幸せ夫婦から

お花が届きました。d(⌒o⌒)b




DSC_7239.jpg




友達から誕生日のお祝いで

お花を頂けるなんて初めてで

とっても嬉しいです(=^_^=)




CSC_7245.jpg

イカ耳るな子。。。




やはり、るな子は、、、




DSC_7248.jpg
くんくん。




DSC_7249.jpg

やっぱり、(´ω`*)ネー




DSC_7251.jpg

こうして誕生日スタートに

お花を活けるという優雅なコトを!

2つに分けて、

1つはリビング、1つは私の寝室を

彩ることにしました。




CSC_7261.jpg
おかあにゃんはいくつになったの?




永遠のハタチ!




DSC_7221.jpg
聞こえなーーーい。




・・・ですよね。Σ( ̄ロ ̄lll)




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


喜んで頂けて嬉しいです。ありゃ、お花、ブルー、パープル系を頼んだつもりが、ピンク系ですね(^^;;

ちょこちょこ過去記事を拝見してたら、東京マラソンの事、書いてあって、照れちゃいました(#^.^#)


2011/10/30(日) 18:19:20 | URL | Kaoru #-[編集]
遅くなりましたが
お誕生日を迎えてらしたんですね
おめでとうございます
永遠の二十歳、あちこちで聞かれますw
綺麗なお花のプレゼント
嬉しいですね~~♡
2011/11/03(木) 10:14:15 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
遅くなりましたが誕生日おめでとう
ございます(*^_^*)
永遠のハタチにピッタリなピンクで
統一された素敵なお花ですね~!
イカ耳るなちゃんやはりダンボールの
方に興味深々ですね♪
2011/11/04(金) 00:36:48 | URL | クウママ #-[編集]
かなり遅くなってしまいましたが、
20歳のお誕生日、おめでとうございました~^^
私もそろそろ次回くらいから、誕生日に1歳ずつ減らしていこうかしら?って考えてた所ですwww

ラブリーなお花のプレゼント、とっても嬉しいですね^^
お花がある家って、なんだかそれだけで心がウキウキしちゃいますもの^^
リビングと寝室にお花のある家。
なんて素敵なの(*´ -`)

ルナちゃんも、ジャストサイズの箱もらったし(違w)ふたりで大喜びのプレゼントでしたね^^

ぽちり
2011/11/07(月) 14:58:55 | URL | かおりん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/213-b83bb418

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
