るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。



幸せのおすそわけ。


昨日は友達の結婚パーティーへ

行ってきました。

なんとか体調を戻すことができて

お祝いの席に行けてホント良かった!

v(。-_-。)vブイッ♪




そして、列席した女子は

テーブル花を頂きました。




DSC_7193.jpg

幸せのおすそわけです♪




早速やってきた、るな子さん。。。




CSC_7205.jpg

シアワセっておいしい?

・・・食べられないって(∥ ̄■ ̄∥)




おいしい味がしないことがわかると、

やっぱり、というか、必然というか、、、




CSC_7219.jpg

お花を入れていた袋に食いつき~の、




DSC_7208.jpg

袋に入り~の、、




DSC_7210.jpg

楽しそうに袋と一体化していました。

ちょっと心霊写真っぽい。

ププッ ( ̄m ̄*)




DSC_7215.jpg

お花と袋で幸せな気分に包まれた

おかあにゃんとるな子なのでした。。。




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ



体調戻って良かったです(^^ゞ
お祝いの席はこちらまで幸せな気持ち
になりますね♪
幸せのおすそ分けきれいですね(*^_^*)
るーちゃんやはり袋の方がいいですよね(笑)
2011/10/17(月) 21:27:59 | URL | クウママ #-[編集]
さっそく、ダンナと一緒に拝見させていただいてまっす♪

昨日はありがとうございました。
るーちゃん、かわいいっっ!!
2011/10/18(火) 00:20:54 | URL | Kaoru #-[編集]
幸せのおすそ分け
しっかりいただきました
最近私はいいことがなく
凹んだ気持ちでしたが
素敵なお写真を拝見して
ハッピーな気分になれました
ありがとうございます

るーちゃんとお花のお写真
好きです~~
2011/10/19(水) 10:58:26 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
わ~~~♪
ステキな幸せのおすそ分け・・・
お花がお部屋にあるだけで気分が変わりますよね~~^^
アハハ、るーちゃん、袋に入るのはお決まりだよネ♪
2011/10/19(水) 21:28:41 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/212-fed02aeb

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
