るーるービーム

もふもふ!っとお気楽ビームを発する、アメショのるーです。

スポンサーサイト


祝い膳。



ちょっと日が経ってしまいましたが、

先日のるな子のバースデーディナー

の模様をお届けします。




DSC_6576.jpg

左から、焼きささみゾーン、

いつものゴハンゾーン、

メディファス+モンプチゾーン。

ちょっとだけ立派なお皿に

盛りつけました。




さぁ、召し上がれ!




DSC_6581.jpg

ソッコーでモンプチを攻めてました!

ねぇ、焼きささみもあるよ~( ´・ω・)y




DSC_6587.jpg

焼きささみ、ちょっとは食べるものの、

モンプチを攻めて攻めて攻めまくる。。。




CSC_6665.jpg
マンゾク・・・




DSC_6623.jpg

メデイファス+モンプチゾーンを

あっという間に完食。




そして、




CSC_6666.jpg

いつものゴハンで遊び始めてしまいました。

お皿の上でカリカリが「カラカラ~♪」

と音がするのが楽しいらしい。。。




ねぇねぇ、るーちゃん、

焼きささみいっぱい残ってるよー!




CSC_6667.jpg
ちょっと後回しにしただけよ。




CSC_6668.jpg
んまんま。




こうして、、、

いつものゴハンだけが残ったのは

言うまでもありません。。。




その後いつものお皿にゴハンを移して

全部完食しました。




そしてワタクシは、、、




DSC_6652.jpg

お誕生日だからケーキが良かったけど

この日はまだ暑くて

ケーキという気分ではなかったので

涼しげなスイーツを食したのでした♪




明らかに、るーのディナーより

私のスイーツのほうが高級ですね。

あははははo(^◇^)o




読んでいただき、貴重なお時間ありがとう!(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
ドンおばさんなら
速攻、ササミに行きますが
ルナたんは、モンプチゾーンに?
猫ドン、カリカリは
あまり好きじゃないんですよ
どんなカリカリあげても
イヤイヤ食べるって感じで
まぐろや、カニカマなら速攻なんですが(汗)


ルナたん、animalのほうにも
遊びにきてくれて
ありがとにゃ~ん♡
人間って単純よね?(=^^=) ニョホホホ
落すのなんて、ちょろいにゃん
by 猫ドン
2011/08/22(月) 21:15:49 | URL | 由乃 #SFo5/nok[編集]
おぉ~立派なお皿に会席料理のように
見た目もきれいですね(^^ゞ
クウならササミ速攻で行きます(笑)
るなちゃんは上品に食べてますね~!
同じ盛り付けしてもクウちゃんは無理でしょうね(笑)
夏のデザートはかんきつけの果物美味しいですよね♪
2011/08/22(月) 22:40:11 | URL | クウママ #-[編集]
おお~~!
こーしてお皿に盛り付けするとお洒落な会席料理に見えますね☆
我が家も来年マネっこしょ^^
デザート!! 涼しげ~美味しそう~~♪
2011/08/23(火) 12:50:09 | URL | きとり #zlAQJbYM[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://luuluubeam.blog15.fc2.com/tb.php/210-63eb1e2f

プロフィール

じゆみゅ

Author:じゆみゅ
るー:本名「るな」
2006/8/17生まれ 
アメリカンショートヘアー♀
凶暴で抱っこがキライ。なのに、
側にいないと寂しくて鳴く甘えん坊。

おかあにゃん:るーお嬢様の執事

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR
